今日も朝ランしました。

関東は梅雨入りしたようですが、雨は大丈夫でした。

こう走ってばかりいると、

「アイツ、本気でサブ3狙ってるのかな。」

なんて噂が立つのも仕方のない事ですね。

でも。

安心してください。

狙ってませんよ。
 
 
***
 
 
さて。

初ワイハで浮かれまくってるのは、どこのどいつだぁーい?

俺だよ!

そりゃ。

浮かれるなってのが、無理な話なわけでして。

浮かれ気分でロックンロール状態っすよ。
 
 

 
 
で。

ハワイと言えば、海!

ってなわけで、水着を新調しました。
 
 

本人です。

 
 
やっぱ、折角のワイハなんでこれくらい攻めたいですよね。
 
 
あとは、いっぱい写真を撮りたいなぁ。

という事で。

大人買い!
 
 

 
 
というのは冗談で、これを買いました。
 
 

 
 
初自撮り棒です。

早速撮ってみました。
 
 

 
 
ね、浮かれてるでしょ?
 
 
浮かれついでに、昨日は夕飯を作ったりなんかしちゃいました。
 
 

 
 
IKEAのメンズエプロン、可愛くないですか!?

700円ですよ。

作ったって言っても、たまねぎ刻んだだけですけどね。

なんだかヤラセくさいですが、それだけ浮かれまくってるって事で。
 
 
もう、仕事が全く手につきません!
 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

明日からは不定期更新となりますが、ワイハで浮かれまくってる姿をお届けしたいと思います。

更新の励みになりますので、ポチッとお願いします!

広告