イロハー、たかしっす!

アロハも飽きてきたかと思い、ちょっと変えてみました。

さて、ハワイ前半はアクティブに動いたので後半はのんびり過ごす予定です。

ホテルもシェラトンから、妻おすすめのハレクラニに移動しました。

移動っていってもすぐ隣なんですけどね。

シェラトンはファミリー向けって感じでしたが、ハレクラニは大人な感じでとても落ちついてます。

プールも空いていて、とても静かです。

サービスショット。

こちらは、シェラトンのプールです。

海と繋がってるみたいじゃないですか?

プールでは妻と平泳ぎ対決しましたが、完敗でした。

剣道でも、水泳でもかなわないとなると、マラソンでの優位性をなんとしてでも死守しないとです。

まあ、時間の問題だと思いますが。

***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

こちらでよくサーファーに間違えられますが、丘サーファーって英語で何て言うんでしょうね。

とりあえず、フェイクサーファーって答えておきました。

更新の励みになりますので、ポチッとお願いします!

広告