今日の朝は雨のため、走れませんでした。

体重は69.1Kg。

徐々にワイハに行く前の体重に戻ってきました。

日本食バンザイ!

***

さて。

今回のワイハ、往きの飛行機はビジネスクラスでした。

ビジネスでも無いのに。

貯まったマイレージ、いつ使うの?

今でしょ!

って事でアップグレードしました。

帰りもビジネスクラスにしたかったのですが、アップグレードに対応してませんでした。

飛行機によって違うのでしょうか。

初めてのビジネスクラス。

ワクワクが止まりませんでした。

ビジネスクラスだと、ラウンジが利用できます。

成田空港に行っても無縁だった、サクララウンジに初潜入。

折角ラウンジが利用できるんだからって事で、出発の4時間以上前にチェックインしちゃいました。

ワインやらビールが飲み放題。

飛行機を眺めながら、のんびり過ごしました。

ここのカレーが美味しいって事で、それも頂きました。

もちろん、食べ放題です。

ちょっと食べ過ぎ飲みすぎな感じで、機内へと。

ビジネスクラスだと優先搭乗できます。

ちょっとした優越感に浸れました(笑)

席に着くやいなや、おしぼりとウェルカムドリンク(シャンパン)のサービス。

至れり尽くせりで、席も広々。

離陸後1時間くらいして、最初の機内食。

ラウンジでカレーを食べすぎた事を後悔しながらも、完食。

食べたら眠くなるのが、世の常人の常。

フルフラットのシートを倒したら、5分後には爆睡してました。

機内でこんなに熟睡できたのは、初めてでした。

起きたらすかさず、2回目の機内食。

全くお腹空いてませんでしたが、これも完食。

そんなこんなで、あっという間にハワイに到着。

とっても快適な空の旅でした。

あのカーテンの向こう側では、こんな事が行なわれていたのかー。

ビジネスクラス、すげー!
 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

それにしても、エコノミーとの差が凄過ぎです。

恐るべし、機内格差社会。

更新の励みになりますので、ポチッとお願いします!

広告