昨日の風は凄かったですね。

今日は朝ランしました。

ちょっと蒸し暑かったです。

体重は68.4Kg。

いい感じに戻ってきました。

ビバ朝ラン!
 
 
***
 
 
さて。

楽しかったワイハ。

1年くらい余韻に浸ってたかったのですが、それを吹き飛ばすショッキングな事が。

まず仕事です。

ある程度予想はしてましたが、旅行中や帰国後にプチトラブルが多発。

ひとつだけなら大した事ないのですが、立て続けに起こるとボディーブローのように地味に効いてきます。

これだけなら、余韻が完全に吹き飛ぶ事は無かったと思います。

しかし。

決定的な出来事が。

4月に受けた資格試験の合格発表が昨日ありました。

結果は・・・。

チーン。

不合格でした。

午前は突破できたのですが、午後Ⅰでやられてしまいました。

ラスボスの午後Ⅱは採点すらされず。

午後Ⅱは自信あったのになぁ。

なんて言っても後の祭り。

あーあ、結構勉強したのになぁ。

もーう、ほんとショッキングーっすよ。

そんなこんなで、ワイハの余韻は一気に吹き飛んだのでした。

とは言え、悪いことばかりじゃ無く朗報も。

先月受けた人間ドックの結果がきました。

特段悪いところはなく、良好でした。

健康第一。

体が健康なら、また頑張れますもんね。

という訳で、秋の試験でリベンジしたいと思います。
 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

今年は次男が受験生。

頑張れば合格できる!ってのを見せたいです。

更新の励みになりますので、ポチッとお願いします!

広告