今日も朝ランしました。

練馬のワイキキ、しゃくじり公園は朝から走ってる人が沢山いました。

梅雨って事で、晴れてる時に走ろうって人が多いのかもしれないですね。

体重は68.7Kg。

昨日よりも増えちゃいました。

一気に67Kg台突入かと思ったら、甘くはなかったですね。

妻もハワイで2Kgくらい太ってしまったようです。

帰国後もなかなか元に戻らないので、ショッキングーなようです。

とは言っても、俺よりも20Kg以上少ないんですけどね。
 
 
***
 
 
ワイハの旅。

最大の目的は、結婚式でした。

挙げたのはキャルバリー・バイ・ザ・シー教会

海辺に建つ本物の教会って事で、決めました。

参列者は誰もいない、2人だけの結婚式。

(教会関係者や、ヘアメイクさんなどはいましたが。)

参列者がいないので、現地の関係者の方(日本人)やヘアメイクの方(日本人)が、沢山の写真を撮ってくれました。

ヘアメイクさんはホノルルマラソンを走ったことがあるそうで、マラソンの話で盛り上がりました。

式はアットホームな感じで、15分くらいで終わりました。

その後はビーチに移動して、写真を撮ってもらいました。

照れ臭いポーズも躊躇なくできてしまうのは、綺麗な海のせいかもしれません。

恥ずかしげもなく、こんなポーズまで決めちゃいました。

洋服の青山っぽくて、良くないですか?

どんだけ、ナルシストなんだよ!

って話ですけどね。
 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

妻の涙に、俺ももらい泣きしました。

更新の励みになりますので、ポチッとお願いします!

広告