今日は朝ランしようと思ったのですが、起きたら雨。

迷わず二度寝しちゃいました。

天気には逆らえませんからね。

で、出勤時には止んでました。

朝ランの時間帯は降っていて、出勤時には止んでいる。

まさに神天気ですね。

これが逆だったら最悪ですよ。
 
 
***
 
 
さて。

まだまだワイハの話は続きますよ(笑)

サンセットクルーズというものを体験しました。

乗った船はこれです。

30~40人くらい乗れると思います。

ハワイでは珍しく、日本人はほとんどいませんでした。

俺ら夫婦と、もう1組だけでした。

乗組員はこの2人。

めっちゃチャラかったです。

船長はスマホとか見ながら舵を切ってましたしね。

船内というか船上は大音量の音楽が流れ、お酒も飲み放題でした。

こういう場所。

日本人よりも外国人向けですよね。

老いも若きも、皆ノリノリでした。

俳優のようなイケメン2人組は、ナンパしたと思われる女性と乗っていました。

その4人に何かとちょっかいを出す、ちょっと小太りのおっさんがいました。

このおっさん、奥さんらしき人と乗っているのに4人組の輪に入ろうと必死でした。

4人組の写真を撮ってあげたり、お酒を取りにいってあげたり。

完全にパシリな感じでしたが、とても楽しそうでした。

クルーズは2時間くらいなんですけど、終盤はお酒がまわってべろべろに酔っ払ってる人もいました。

船も結構揺れてたので、酔いがまわるのが早いのかもしれません。

特に年配女性の酔い方が酷かったです。

絶叫しながら踊り狂ったり、ふら付いて倒れかけたり。

ちょうど俺の方に倒れてきて、何とか支えることができました。

あれ、支えなかったら頭を強打してたと思うんですよね。

この倒れかけた女性ですが、船を降りた後ビーチでぶっ倒れてました。

一緒にいた旦那さんは放置で、完全に他人のふりしてました。
 
 
とまあ、ハワイの夕日よりも人間ウォッチングの方が楽しかったサンセットクルーズでした。


 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

ちょっかい出していたおっさんも、はしゃぎ過ぎたようで終盤は具合悪そうでした。

更新の励みになりますので、ポチッとお願いします!

広告