今日も雨のため朝ランできませんでした。

これで痛恨の3日連続ランオフです。

もちろん、

走力が落ちるー!

なんて焦りは微塵もなく。

ただただ、

デブるー!

っていう恐怖のみです。

DE・ブルー。

なんてシャレオツに書いてみたところで、何も問題は解決しないわけで。

体重計に乗らない!

という現実逃避な日々を過ごしております。
 
 
***
 
 
さて。

先月、会社のマラソン仲間が結婚しました。

(入籍は去年の11月で、俺と4日違いでした。)

そのお祝いをしようという事で、都内某所へ行ってきました。

こちら胡散臭い後輩との2ショットです。

もう、完全にゲイのカップルですよね・・・。

ちなみに結婚したのはこの胡散臭い後輩ではなく、別の後輩です。

一緒にチャレ富士に出た後輩Cです。

まあ、後輩Cは完走して俺はリタイアでしたけど。

ちなみに胡散臭い後輩ですが。

付き合っている彼女のトイレットペーパーの切り方が雑で、気になっている。

っていうのを以前ブログで書きました。

その後どうなったか聞いてみると、

「きちんと伝えたら、理解してもらえました!」

との事で、順調に愛を育んでいるようです。

彼女が心の広い方で良かったです。

次はいよいよ、後輩Aのお祝いでしょうか。

そうなると良いのですが。
 
 
***
 
 
昨日。

取引先の方々と飲んでまして、帰宅が午前様となってしまいました。

取引先という事で緊張感もあり、あまり酔えませんでした。

起きてきた妻に、

「ちょっと飲みなおそうかなぁ。」

と伝えました。

すると妻は笑顔で、

「ビール?ワイン?それともエタノール?」

と聞いてきました。

???

エタノール?

その時は意味がよくわかりませんでした。

そして今日の朝。

テレビでこのニュースを見ました。

男性にエタノールかけ火だるまに

こ、これは!

妻なりのジョークですよね?

ね?

ね?
 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

エタノールだめ、ゼッタイ。

更新の励みになりますので、ポチッとお願いします!

広告