どうも!

お久しブリーフっす。

すっかりご無沙汰しております。

って、ブログ更新しなくなってまだ4日しか経ってないんですね。

もう、3年くらい更新してない気分になってました。

ここらでちょっくら、マル秘近況報告しておきます。

あっ。

ポロリは無いですよ!
 
 
***
 
 
会社でブログを書かなくなって、気付いた事があるんです。

それは・・・。

仕事が捗る!

捗る!

捗ーる!

ままどーる!
 
 

 
 
いやぁ。

ほんとびっくりしました。

ブログを書く時間を仕事にあてると、こんなにも仕事が捗るんですね。

もっと早く気付けば良かったです。

社会人23年目にしての、大発見でした。
 
 
***
 
 
7月1日は、映画サービスデーでした。

今月観たのは、これ。
 
 

 
 
練馬の海賊王、いや快速王としては見逃せません。

ちょうど公開初日&土曜日って事で、かなり混雑してました。

内容は、初期のパイレーツに戻った感じで面白かったです。

2Dで観ましたが、4Dで観たらさらに楽しそうですね。

ポールマッカートニーがちょい役で出ているそうですが、多分あのシーンかなぁ。

ちなみにですが。

最寄り駅は快速止まらないんですよねぇ・・・。
 
 
***
 
 
先週は1週間走れませんでした。

体重がやばいよ!やばいよ!

ってな感じになるかと思ったのですが、今朝はかったら。
 
 

 
 
な、な、なんと。

今年初の、67キロ台。

走るより、仕事で追い込まれる方が痩せるって事ですね!

そんなこんなで、俺は元気です。

では!
 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます。

隙を見てまた書きます。

応援よろしくお願いします!

広告