ボンジュール、ボーボーです。

生きてます! 
 
 

 
 
中華料理のお店で棒棒鶏(バンバンジー)を頼む際に、ボーボードリと言ってしまい赤っ恥をかいた事がある者です。

そんな身も心もボーボーな俺です。

が。

夏が来ると気になります。

ボーボー。

いくら生まれたままの姿が好きな、天然ナチュラリストな俺でもやっぱり気になります。

ボーボー。

あっちからボーボー。

こっちからボーボー。

あまり美しいとは言えないですよね。

ずっと放置しておくと、ジャングルになっちゃいそうです。

というわけで。

アソコをきれいさっぱり手入れする事にしました。
 
 

 
 
ね、結構フリーダムな感じで生えちゃってるでしょ。

脇からはみ出ちゃってますね。

無邪気に生えてきたギャランドゥーを、コイツできれいにカットしました。
 
 

 
 
こんな感じで。
 
 

 
 
電動なんで、楽チンです。

周りに結構飛び散りますけどね。

カット後は、こんなにきれいさっぱり。
 
 

 
 
これで本格的な夏が来ても大丈夫ですね!
 
 
ではまた!
 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます。

ブログ村で自分のブログを探すのに苦労しました(笑)

応援よろしくお願いします!

広告