かつてブログ村で一世を風靡し、ソイヤ!ソイヤ!していた男をご存知でしょうか?
 
 

 
 
男の名は、さいとうたかし(偽名)。

自称45歳。

男は、一体いま何をしているのでしょうか。
 
 
死亡説や重病説。

出家して千眼たかしになった。

『このハゲー!』でお馴染みの某議員の秘書になって、お詫び行脚している。

50万円の懸賞金のかかったゾウガメを探しにいった。

・・・。

そんな噂を、どこからともなく聞いたりします。
 
 
***
 
 
いやいや、ちゃんと普通に生きてますよー!

ただ、予想以上に仕事が落ち着かなくて。

7月中には落ち着くと思っていたのですが、目論見が外れました。

結局、今までバタバタして落ち着く落ち着く詐欺になっちゃいました。

仕事あるあるですよね。

ただ、今週で山は越えたはず!

そんなわけで、ぼちぼちとブログを復活させようかと思います。

まだ毎日更新とかは無理だと思いますが・・・。

気が向いたらまた読んでやって下さい!

よろしくお願いします!

では。

***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

復活の景気付けにおひとつポチッと!

広告