金曜日。

久しぶりにブログを更新した日の帰り。

駅で偶然たまさんに会いました。

改札の前で俺を足早に抜かしていったたまさん。

そのスピードはキロ5を切っていたと思います。

たまさんは全然俺に気づいてませんでした。

必死のパッチで追いかけて、背後から肩を掴んで壁ドンしました。

最初は何のことか理解できずに、硬直するたまさん。

やがて状況をわかってくれて、笑顔のたまさん。
 
 

 
 
インスタ映えするツーショットを撮れました。

たまさん、ありがとうございました!
 
 
***
 
 
1ヶ月以上ブログを放置してました。

こんなに放置してたのは初めてかも。

前のブログにも書きましたが、7月中には落ち着いて再開できると思ってたんですよね。

ところがどっこい8月になったら、落ち着くどころか更にバタバタしちゃって。

書かなくなって2週間くらいは、早く再開したいなぁ。

なんて思ったり、

隙あらばちょっとでも更新しよう。

なんて思ってました。

3週間くらい過ぎると、

あーあ、もう別に書かなくてもいいやぁ。

と思うようになりました。

1ヶ月くらい経つと、

ブログって何?美味しいの?

あんなのは暇人がやってるだけ!

なんて事すら思うようになっちゃいました。

酷いもんですよね。

さらに進むと、ブログの事なんて全く考えなくなるような気がします。

幸か不幸かそこまでは至らなかったようで、頭の片隅でぼんやりと気にはしてた感じです。

でまあ、仕事もようやく落ち着いてきたので金曜日にちょこっと書いてみる事にしました。

するとどうでしょう。

指先に得体のしれないパワーが漲り、知らず知らずのうちに言葉を紡いでいくではありませんか!

なんて事はならず、やっとの思いで書いたわけですが。

書いたら書いたで、楽しいなぁなんて思いました。

なんだかんだ言ってもブログを書くのが好きみたいです。
 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

自分で書いてて楽しいうちは、細々とでも続けていこうと思います。

復活の景気付けにおひとつポチッと!

広告