昨日は休みでした。

妻は仕事。

さて、何しましょう。

当然、家事でしょ!

隠れてこっそり走ろうなんて、微塵も思いませんでした。

朝。

妻を職場まで車で送り(家から30分、混んでいると40分くらい)、洗濯。

昨日は久々に外に干せました。

最近の雨続きで何が困るって、洗濯物が乾かない!

って事です。

やっぱり外に干すとカラッとしていいですね。

このまま夏終了。

かと思ったのですが、これから夏空が戻ってくるとか。

チューブも一安心じゃないでしょうか。

しかしですよ。

暑くなったり寒くなったりの今年の夏。

体がなかなか順応しません。

年のせいですかねぇ。

やっぱり、暑は夏い!

じゃないとね。
 
 
***
 
 
学生は夏休み。

って事で、昨日は家にいた子どもたちの為にごはんを作りました。
 
 

 
 
しょうが焼き。

レシピはもちろん、クックパッド。

なかなか美味しくできたと思います。

昼食として作ったのですが、次男が食べたのは15時頃。

長男にいたっては、夜中に食べてました。

せっかく作ったのにー。
 
 
『ご飯いらないなら、作る前に言えっつーの!』

『こっちはボランティアで飯作ってんじゃねーよ!』

『わたしは飯炊きババァじゃねぇ!』

と、常日頃からブチ切れている妻の気持ちが少しわかったのでした。
 
 
あっ。

かなり誇張表現している事は、ご承知おき下さい。
 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

自分でやってみると家事の大変さや、有り難さが身にしみますよね。

景気付けにおひとつポチッと!

広告