突然ですが、クイズです。

この中で、カツドンマンはどれでしょうか?
 
 

 
 
そんなこんなで、今日の愛妻弁当は天丼でした!
 
 

 
 
てんどん、まいうー。
 
 
***
 
 
先日、NAHAマラソンの抽選結果が来ました。

去年に引き続き、今年も当選でした!

まあ、倍率が1.2倍ですからね。

しかし。

諸般の事情により、今回は出場を断念しました。

入金締め切り日まで悩んだんですけどねぇ。

NAHAマラソンは、制限時間6時間15分です。

道マラは5時間。

去年の道マラはギリチョンパでゴールしましたが、NAHAは余裕だろうと思ってました。

いくら沖縄が暑いからと言っても12月ですしね。

ところがぎっちょんちょん、NAHAの方が暑くて辛かったです。

諸般の事情というのは、走力不足も理由のひとつです。

今年、道マラやNAHAを走ったらきっと完走できないと思います。

ぐんまマラソンは出る予定ですが、完走できるでしょうか。

ちょっと、いや、かなり不安です。
 
 
***
 
 
来年の話で恐縮ですが、一念発起してある修行をしようと妻と話してます。

修行には赤組、青組、あるいは両方の紫組なんてのがあるみたいです。

我々は赤組修行を行なおうと思ってます。

って、なんのこっちゃですよね。

この方ならすぐわかると思いますが。

来年からの修行にあたって、今は情報収集を行なってます。

なかなか奥が深いようです。

修行とはいえ、ワクワクしてます。

NAHAマラソンの費用を修行の軍資金にあてようかなぁと。

このブログでも、時々修行の話題を書いていけたらなぁと思います。

来年は禁断の扉を開けちゃいますよ。
 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

無事に修行を終えた暁には、サクララウンジでカレーを食べまくりたいです。

景気付けにおひとつポチッと!

広告