先日、『シマトリネコ』だと思ったら、『シマネトリコ』だったと書きました。

しかし、正解は『シマトネリコ』でした!

あーあ、ややこしやー。

そんなシマトネリコですが、だいぶ好き勝手伸びてきたので少し剪定する事にしました。
 
 

 
 
そしたら、いたんです!

R2さんにコメントで教えて頂いた、でっかい芋虫が!

上の写真にも写っているのですが、どこにいるかわかりますか?

正解は・・・。
 
 
 

 
 
結構大きかったです。

見つけた時は思わず、

うぎゃー!

って声を上げちゃいました。

接写もしてみました。

苦手な人は要注意ですよ。

幼虫だけにね!
 
 


  
 

 
 
ちょっとグロいですかね。
 
 
***
 
 
さて。

今日の夜から24時間テレビです。

恒例のチャリティーマラソンのランナーは、当日(つまり今日)発表されるみたいですね。

誰なんでしょうか。

意表をついて、一般人から選ばれたりして。

普段から走ってそうな市民ランナーなら、いきなりでも大丈夫でしょ。

じゃあマラソンブログ書いてる人ならコンタクト取りやすそうだから、そっから選びましょうなんて事になったら大変です。

俺に白羽の矢が立ったらどうしよう。

やべー。

まじやべー。

24時間も走れるかなぁ。

一応、今日明日のスケジュールは空けてますけどね。

まあ、寝言は寝て言えって感じですか。
 
そうそう、24時間テレビといえば。

3年前の24時間テレビに合わせて、24時間トレミをしようなんて馬鹿な企画を考えたもんです。

みんなのトレミ
 
これはこれで楽しかったです。

まあ、2度とやりたくはないですけどね。
 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

今は24時間どころか、24分も走れないです(>_<)

おひとつポチッと!

広告