今日から9月。

早いもんで、今年も3分の2が終わっちゃいましたね。

1日といえば、映画サービスデー。

先月は仕事がバタバタしていて、観ることができませんでした。

今日は仕事帰りに、妻と観ようと思います。

観るのはこれ。
 
 

 
 
号泣できると話題ですよね。

楽しみです!

問題は21時からの上映なんで、寝ないで観られるかって事です。

頑張って涙腺崩壊してこようと思います。
 
  
***
 
 
さて。

今日の愛妻弁当です。
 
 

 
 
冷やしうどん&お稲荷さん

丸亀うどんとかでもそうなんですけど、うどんだけじゃ足りなくてついついお稲荷さんを付けちゃいます。

それを知っている妻がサービスしてくれました。

嬉しいですよねぇ。

何よりもお稲荷さん2個とみょうがという、絶妙なコンビネーションが素敵です。
 
 

 
 
色やワシワ加減といい、大きさや形といい。

ほんとフォトジェニックです!
 
 
では!
 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

映画を観たあと、妻は『君のお稲荷さんをたべたい。』と言ってくれるでしょうか。

よろしければ、おひとつポチッと!

広告