まずは今日の愛妻弁当。

大変おいしゅうございました。

最近は週末にのんびり走るくらいなんですが、なんと体重は67Kg台をキープしています。

これはひとえに、このお弁当のお陰のような気がしてます。

お弁当を持っていく前は、結構こってりしたものをガッツリと食べてましたからねぇ。

適度な運動とヘルシーな食生活。

これが体重キープに一番だと思います。
 
 
***
 
 
最近すっかり秋めいちゃいましたね。

昨日、石神井公園を朝ランしましたが多くの人が走ってました。

湿度も無く、走るにはもってこいの天気でした。

9月に入って、いよいよマラソンシーズン到来って感じですかね。

秋のレースに向けて頑張って欲しいですね。

なんて、他人事のように書いてますけど。

妻に

「ぐんまマラソンまであと3ヶ月だねぇ。」

と言ったら、

「は?あと2ヶ月だよ!」

と返され、まじビビりました。

なんと、ぐんまマラソンまであと2ヶ月しかないじゃないですか!

いまやキロ7で走るのもしんどく、キロ6だと完全に息が上がります。

キロ5で走る人なんて、俺の動体視力では追えないレベルです。

かなりやばいです。

毎年やばいやばい言ってますけど、今回のやばさは本物です。

夏も週末は走ってましたが、7キロ程度。

10キロ以上走ったのは、記憶のはるか彼方です。

あと2ヶ月でフルマラソンを走れるようになるんでしょうか。

最近は、エントリーしなきゃ良かったなぁなんて思ってます。

いやはや。

嫌なら走らなきゃいいのに?

ほら、そこは腐っても似非ランナーですから(笑)
 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

涼しくなってきたから、走力だけじゃなく気持ちも少しは上がってくるといいなぁ。

よろしければ、おひとつポチッと!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

広告