ここで問題です。

キン肉マンに出てくるこのキャラクターの名前は・・・
 
 
 
 
 
ミスターカーメンですが・・・、

どんな笑い方をするでしょうか?
 
 
正解は・・・、
 
 

 
 
マキマキ!
 
 
ということで今日の愛妻弁当は、肉巻きおにぎりでした!
 
 

 
 
美味しかったです。

マキマキ!
 
 
***
 
 
さて、ミスターカーメンといえば。

愛情はなく完全に冷め切っているのに離婚せずにいる夫婦を、仮面夫婦なんて言いますよね。

この2人、どう見ても仮面夫婦だよね!

テレビを見てると、たまにそんな夫婦が出てたりします。

子どもがまだ小さいからとか、経済的に厳しいからとか。

仮面夫婦を続ける理由も色々あるのだと思います。

当事者同士が納得しているなら、周りがとやかく言う事ではないですが。

でも外面良く仮面夫婦を続けるって、なかなか大変ですよね。

俺にはちょっと無理です。

やっぱり関心が無くなってしまったら、夫婦としては終わりかなぁと。
 
 
まあ。

これもある意味仮面夫婦ですが・・・。
 
 

 
 
マキマキ!
 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

ビアぼっち懐かしいですねぇー。

よろしければ、おひとつポチッと!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

広告