今年は例年に無く、走ってません。

『走る事』を取ったら何も残らないと言われてた、この俺がですよ。

あっ、全く言われてませんね。

気力も走力もダダ下がりなわけですが、なんしかすごーい!んですよ。

え!?

何がすごーい!のかって?

アレですよアレ!
 
 
ところで。

この記事ご存知でしょうか。

走りすぎるとEDに!? 医師が教える適切な“月間走行距離”とは?
 
ランナーの間では、割と有名(?)な話ですよね。
 
 

「東北に彼と旅行した際、夜に湖畔を走りたいと言い残して2時間も出かけてしまったんです。」

せっかく泊まりで旅行に行ったのに何もされなかったなんて、私に魅力が無いのかしら。

交際1年以上のカップルの女性は、そんな悩みを打ち明けています。

走り過ぎると、テストステロンが減少し血液の流れが悪くなるのが原因らしいです。

まあ、嘘か真かわかりませんけどね。
 
 
そんなこんなで、全く走ってない俺。

とにかく、すごーい!んです。
 
 

 
 
まじ、毎日注意報が発令してますよ。

いや、警報レベルかな。
 
 
***
 
 
話は1080度変わりまして。

今日は俺の誕生日だったりなんかします。

ということで、愛妻弁当はスペシャルバージョン。

じゃじゃーん!
 
 

 
 
TKS46弁当でーす。
 
 
ちっちゃいTKS WITH うずら
 
 

 
 
おっきいTKS WITH チキン
 
 

 
 
からのー。
 
 

 
 
どぴゅー!
 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

46歳も頑張れそうな気がします。

お祝いのクリックプリーズ!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

広告