昨日の誕生日は、妻に祝ってもらいました。

こちらのホールケーキを一気食い。

なんて事はせずに、みんなで食べましたよ。

激ウマでした。

そして、今日の愛妻弁当はこちら。
 
 

 
 
天むす!

こちらも激ウマでした。

アモーレには、ほんと感謝ですね!
 
 
***
 
 
さて。

アモーレに感謝しつつも、俺も46歳。

若い若いと気持ちは思っていても、体は正直ですよね。

老化が止まりません。

I Can’t Stop The 老化 ですよ。

特に気になるのが尿モレです。

男性なら誰しも経験あると思います。

トイレで用を足し終わって席に戻ったらジワーと来る、 追っかけモレ。

完璧に出したつもりでも、ジワーってくることありますよね。

この追っかけモレ。

俺の場合20代のころからたまーにあったのですが、

最近その頻度が、かなりヤバいです。

下手したら2回に1回とかの割合です。

どんだけ追っかけてくるんだよって感じです。

もう、ホワイトジーンズは怖くて履けないです。

マラソンのレース中にトイレに入った時は、100%尿モレしてます。

ただでさえキレが悪いのに、レース中なんてじっくり出してる暇ないですもんね。

皆さんはどうですか?

まあレース中は汗とかかいてますし、給水でどさくさに紛れて水をこぼしちゃえばバレる心配ないですけどね。
 
 

そんなわけで。

46歳になった今。

本気でサラメンズ目指して頑張りたいと思います!
 
  


 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

アモーレの視線の先にニョーモーレ

よろしければ、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

広告