今日の愛妻弁当は、のり弁でした。

のり弁って、シンプルですけど最強だと思いませんか。

大好きです。

のり弁といえば、ちくわの磯辺揚げ。

たまりませんね!

そして、無限ピーマンも入ってます。

ご飯がすすむ!
 
 

 
 
***
 
 
さて。

先日の誕生日スペシャル弁当。
 
 

 
 
俺が妻にお願いして、ウケ狙いで無理矢理作ってもらった。

そう思われている方もいるかもしれません。

違うんですよー。

妻自らの発想で、作ってくれたのでした。

俺を喜ばせようと思って。

妻は大好きなんですよねー、アレが。

アレって、もちろんお弁当作りですよ。

「毎日大変だから適当でいいよ。」

と妻に言ったら、

「楽しいからいいの。全然苦にならない。」

との事でした。

妻が楽しんで作って、俺が美味しく食べる!

まさに、Win-Winだと思いませんか?

妻が作ってくれたお弁当をネタに、俺がブログを書く。

最近の俺のブログは、共同作業で成り立っているわけですね。

というか、完全にお弁当が頼りです。
 
 
お弁当作りも、ブログを書くのも毎日だと大変。

でも、楽しければ苦にならないって事ですね!
 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

ある日突然日の丸弁当になっていたら、何かあったなと察して下さい。

よろしければ、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

広告