今日の愛妻弁当は、ガパオライスでした!

星型の目玉焼きに、ほっこりもっこりしちゃいました。

自家製バジルも入っていて、美味しゅうございました!
 
 
***
 
 
今日は社会人デビューについてです。

社会人デビューとは学生時代はパッとしなかったのに、社会人になったら覚醒しちゃって弾けちゃう人の事ですよね。

俺は多分、社会人デビューだと思います。

高校まではド田舎で過ごしてたので、大学デビューなのは間違いないです。

ですが。

大学も東京じゃなくて地方都市だったので、正式デビューは社会人になって東京に出てきてから。

となります。

東京って、ほんと怖いですね・・・。

さて。

ブログやマラソンなどを、社会人になってから始めたという人は多いかと思います。

今まではとは違う感覚に、思わず覚醒しちゃったって人もいるのではないでしょうか。

例えば・・・。

普段の生活では全く注目されないのに、ブログだと多くの反応があって注目される感覚とか。

走ってれば誰でも美女ガーになってチヤホヤされる感覚とか。

いい記録を出して皆に褒められ、いい気分になっちゃう感覚とか。

あくまでも例えですけどね。

俺もそんな感覚を抱いた一人です。

そういった意味では、2度目の社会人デビューって感じですかね。

社会人デビューってどこか無理しちゃうというか、背伸びしちゃうことがありますよね。

簡単にメッキが剥がれるというか。

やっぱり子供の頃から覚醒している人には、敵わないなぁ。

なんて事を思ったりするわけです。

しかしです。

そのメッキを全て剥がし、本来の自分らしく生きる。

そういう事ができるのも、社会人デビューならでは。

なんて事も思ったりするわけです。
 
 
***
 
 
そうそう、デビューと言えば。
 
会社のホームページで、デルモデビューしました。
 
 

 
 
いつの写真だよ!

って感じですけどね。
 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

最近は、社会人デブーまっしぐらですけどね。

よろしければ、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

広告