今日の愛妻弁当は、ソースかつ丼でした!

ソースが染みていて、美味しゅうございました。

自家製ピクルスも美味でした!

ソースかつ丼といえば、以前秩父で食べたこちらのお店。
 
 

 
 
器からはみ出る巨大なかつが2枚。
 
 

 
 
また食べてみたいです。
 
 
***
  
 
さて。

かつがはみ出るのは大いに結構ですが、はみ出ちゃマズイってのも世の中あります。

例えば、車を運転中に車線をはみ出ちゃうとか。

最近の車は優秀でウィンカーを出さずに車線をはみ出ると、

ハンドルがブルブル震えてはみ出しを教えてくれるんですよね。

最初はハンドルがいきなり震えて、まじビビりました。

慣れた今でも、ハッとしますけどね。

それが狙いなんでしょうけど。

他には、試験なんかのマークシートのはみ出しもダメですよね。

マークシートの注意書きに、良い塗りつぶし例と悪い塗りつぶし例みたいなのが載ってますよね。


 
 
で。

ちゃんとマークしないと採点されないなんて書いてあります。

少しのはみ出し位なら問題ないとは思いますけど、ついつい必要以上に気を使っちゃいますよね。

試験そのものよりも、マークシートの塗りつぶしで疲れちゃったりします。

なんとかならないですかねぇ。

はみ出たら、ペン先がブルブル震えるとか。

そしたら余計はみ出て、収拾がつかなくなりそうですけど。

あとは・・・

パンツからはみ出るアレ!

アレがはみ出るほど、みっともない事はないですよね。

みっともないというか、恥ずかしいというか。

最近の俺は、やたらとはみ出まくってます。
 
 
ほんと、何とかしないといけないですよね。
 
 

 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

ちなみにパンツからはみ出た肉は、プルプルしています。

よろしければ、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

広告