俺がいまエントリーしているマラソン大会は、

ぐんまマラソン
 
だけです。

かつては今の時期、3つか4つくらいエントリーしてましたけどね。

今年は数を絞って集中する!

なんてカッコイイもんじゃなくて、単に熱が冷めてしまっただけなんですけどね。

で、ぐんまマラソン。

俺は妻とエントリーしましたが、会社のラン仲間も二人エントリーしてます。

昨日、その二人と話す機会がありました。

二人とも全く走って無いそうです。

走って無い詐欺の可能性は極めて低く、恐らく本当に走って無いと思います。

3人で色々論じた結論は、

『やばいね!』

って事でした。

まあ、論じるまでもないんですけどね。

帰宅後、妻にその事を話すと

「なんだかんだ言っても二人は若いでしょー。本当にヤバいのは私たちだよー。」

と言われました。

確かにその通り。

この3連休。

少し走り込もうかなぁなんて、思わなくもなかったですが、あいにくの天気。

まじやばいっす!

修行の旅にでも出ようかなぁ。
 
 
***
 
 
ぐんまと言えば、ぐんまちゃん。

色々なイベントで引っ張りだこです。

もちろん、ぐんまマラソンでも会えます。

そんなぐんまちゃんだけど、これはアウトだと思うんですよね。
 
 

 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

股から出入りって。

よろしければ、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

広告