夜中の台風は凄かったですね。

滅多な事じゃ起きない俺が、風の音で起きちゃいました。

そして今日は台風一過の青空。

朝からぐんぐん気温が上がって、扇風機の前から動けません。
 
 
***
 
 
3連休。

台風さえ来なければ3日連続で走る気マンマンだったのですが、自然には敵いません。

初日、2日目と全く走ってません。

せめて最終日くらい走らないと、ランナー失格というか人間失格だと思うんですよね。

ほんと、生まれてすみません。 

そんなわけで、今日は朝ランしてきました。

いつもの石神井公園は小枝やら葉っぱが散乱していて、台風の凄さを物語っていました。

朝7時くらいでしたが、かなり暑かったです。

それは抜けるような青空。
 
 

 
 
遅れてきた真夏のような天気でした。

蝉もここぞとばかり、鳴いてました。

トータルで14K(二人で)走りました。

気持ちはもう少し走りたかったのですが、体が悲鳴をあげてたので止めました。

ほんと、走れずすみませんん。

その後は、チャリで吉祥寺へ。

フライングタイガーで、ハロウィングッズを買いました。

ほんのちょっぴり秋っぽくなったでしょうか。
 
 

チャリで往復12Kくらいなので、結構いい運動になりました。
 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

今日は美味しいお酒が飲めそうです。

よろしければ、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

広告