ワタナベきうじさんが愛して止まない、浜辺美波さん。

映画『君の膵臓を食べたい』の主演女優ですね。

今日のZIP!に出ていました。

なんでも大好物は、から揚げだそうです。
 
 

 
 
ビジネスから揚げじゃないといいのですが。
 
 
***
 
 
今日の愛妻弁当はこちら。
 
 

 
 
彩り鮮やかなサンドウィッチでした。

温かいミネストローネも付いてました。

うまかー!
 
 
***
 
 
今日はお弁当の持ち運びについて。

俺はビジネス鞄に入れて持っていってました。

しかし。

細い弁当箱じゃないと入らないのと、鞄が結構パンパンになってしまうのが悩みの種でした。

あと、汁系が溢れ出てしまったら大惨事になってしまいますよね。

そんな訳で、妻がランチバッグを買ってくれました。

じゃーん。
 
 

 
 
なかなかラブリーでしょ?

今まであまり意識して無かったのですが、ビジネス鞄とランチバッグの2個持ちしている人意外といますよね。

結構可愛らしいランチバッグを持ったおじさんとか。

ランチバッグは女性的なデザインが多いです。

まあ、仕方ないとは思いますけど。

俺は全然平気でしたが、最初は抵抗あった人も多いのではないでしょうか。

でも、厳ついおじさんが可愛いランチバッグを持ってたりすると、何だかほっこりしますよね。
 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

我が家の興味はラングッズからランチグッズへ移行しました(笑)

よろしければ、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

広告