前日にサブ4ペースで走って(トレミですけど)、そのスピードに恐れ慄きました。

なんていうか、めちゃくちゃGがかかって、首が後ろに持っていかれるかと思いました。

サブ4怖い。

という訳で、修行3日目は現実逃避です。

香港ディズニーランドへ行ってきました。

ディズニー仕様のランドローバー、かっこいいでしょ?

香港ディズニーランドは日本よりスケールが小さく、シンデレラ城もちょっとしょぼかったです。

日曜日なのに閑散としていて、妻曰く

「豊島園といい勝負だ。」

との事でした。

お昼頃には人が増えてましたけど、日本のような2時間、3時間待ちなんてのはありませんでした。

ここでもまた沢山食べてしまいました!

現実逃避、楽しいなー!
 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

4日目こそ、ちゃんと走りたいです。

よろしければ、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

広告