修行4日目は、ディズニーランドの遊び疲れを抜こうと思い、疲労抜きジョグを決行しました。

疲労抜きジョグの使い方間違ってますか?

3泊目で泊まったホテルが、海沿いでした。

部屋からは、オーシャンビュー!

いい感じでしょ。

という訳で海沿いを朝ランしました。

香港市街地は走っている人を見かけるのは皆無でしたが、ここでは何人か見ました。

まあ、全ておっさんでしたが。

家族旅行で来て、朝抜け出して走ってる感じでしょうか。

ディズニーランドの周りを一周できるので、走ってみました。

5キロちょっとの疲労抜きジョグでした。

ドロドロに汗をかいた後はそのまま、プールへドボン。

でまあ、当然朝からいっちゃいますよね。

しっかり疲労が抜けました!

以上、今回の修行の概要でした。

香港旅行記は、自分への備忘録を兼ねて別途まとめたいと思います。
 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

帰国して一発目に見たメールが、東京マラソン落選のお知らせ。

どっと疲れが出ましたー!

よろしければ、ポチっとお願いします。

にほんブログ村

広告