大学に合格した次男がステーキが食べたいというので、西荻窪にあるステーキハウスキャロットへ行ってきまいた。

昔はかなりの行列ができていたそうですが、昨日は空いてました。

俺が食べたのは、 『ステ盛りチキン』。

ハンバーグ・牛ランプステーキ・チキンソテー・クリームコロッケ。

これにライス、味噌汁、アイスコーヒーがついて、1,580円。

安くないですか?

かなりボリューミーで、コスパ抜群です。

その席で、半年ぶりに会ったお義父さんから

「最近も走ってるの?」

と聞かれました。

「いやぁ、あまり走ってないです。週末にちょこっと走るくらいで・・・。」

と答えました。

すると、

「偉い!それでいいんだよ。あんまり走り過ぎて死なれたら困るからかな。」

とお義父さん。

思いがけず褒められてしまいました。

ちなみに次男からは、

「40Kも走るなんて、頭が腐ってる。」

って言われました。

やっぱり大先輩の教えや、若者たちの意見には耳を傾けないといけませんね(笑)
 
 

右から義父、次男、長男、俺

 
 
若い2人は鬼のように食べても全く太りません。

2人と張り合って食べちゃうと、あっという間に太ってしまいそうです。
 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

太らない程度には走らないとですね。

どれか押して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

広告