この3連休。

初日は少し雨が残りましたが、概ねいい天気でしたね。

秋のマラソンレースに向けて、しっかりと走り込んだ方も多いのではないでしょうか。

俺もランナー御用達の30Kを行いましたYO!

ええ、3日間で。

初日、10キロ。

2日目、10キロ。

そして3日目、7キロ。

30K無かったー!

3日連続でこんなにも走ったのはすげー久しぶりで、膝が痛くなりました(泣)

最終日なんて満身創痍で、本気でこの支配からの卒業、じゃなくてマラソンからの卒業を考えました。

行儀よくまじめなんて出来やしないですよね。

そうそう。

連休中に先日ブログに書いた、妄走ランニングアプリを試してみました。
 
 
結果は・・・。
 
 

 
 
見事に1位でした。

終盤ケニア勢に怒涛の追い上げを食らったのですが、なんとか逃げ切れました。

途中2回くらい止まったり歩いたりしたんんですが、終始トップをキープできました。

1位でゴールするって、こんなに気持ちいいんですね。

妄想でもいいいんです!
 
 

 
 
このアプリ。

最初に入力した身長とか、GPSからの情報をリアルタイムに実況に反映して良く出来てるなぁと思いました。
 
 
でも、1回で飽きちゃいました。
 
 
***
 
 
今日の愛妻弁当。
 
 

ミニ醤油ラーメン
自家製焼豚丼

 
 
お弁当にラーメンってありです!

イチョウやもみじの人参が季節を感じさせますね。

今日も美味しゅうございました。
 
 
***

今日も読んで頂きありがとうございます!

ぐんまマラソンまじでやべーなー。

どれか押して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

広告