昨日は雨の日曜日。

肌寒い一日でした。

そんな中俺は、池袋にある立教大学へ。
 
 

 
 
こちらの試験を受けるためです。
 
 

 
 
春の試験で撃沈したリベンジです。

前回試験より手応えを感じてるけど、果たしてどうだろうか。

結果は2ヵ月後。

ハッピーな気持ちで、年を越したいです。

受かれば天国、落ちれば地獄、知力・体力・時の運!早く来い来い発表日!

てな感じで、発表の日を待ちたいと思います。

これにて、俺の秋シーズンは終了。

あとはケルヒャーで大掃除して、年を越すだけです。
 
 
え!?

ぐんまマラソン?

なにそれ、美味しいの?
 
 
***
 
 
今日の愛妻弁当です。
 
 

真鱈フライと自家製イタリアンパセリ入りタルタルソース
金平牛蒡
大学芋
プチトマト&ブロッコリー

イタリアンパセリは庭で採れたものです。

今日も美味しゅうございました!
 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

落ちたら、まじ地獄だなぁー(切実)。

どれか押して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

広告