こいつだよ!
 
 

 
 
横浜マラソンの応援。

懐かしいですねぇ。
 
 

 
 
そういえば、もうすぐ横浜マラソンですね。

走られる方は頑張ってください!

浜の番長は、出没しませんが。
 
 
さて。

フォーエバー21の日本1号店が、最近閉店したとか。

フォーエバーって一体何なんでしょうね。

サブ3、サブ3.5なんて一生かけても無理だけど、サブ4ならずっとできるんじゃね。

なんて、なめてた自分をぶん殴りたいです。

試してないのでわかりませんが、今やサブ4ペースで1キロも走れないと思います。

試したくても、怖くてできません。

走れないのが怖いんじゃなくて、サブ4ペースになった途端死んじゃうんじゃないかと思うんです。

先日。

これキロ6切ってるっしょ!

なんて思いながら時計を見てキロ7超えてた時は、ショックを通り越して、”いとおかし” な状態でした。

ほほう、そうきたか。

なんて、趣すら感じちゃったわけですね。

体感スピードと実際のスピードでこんなに差があるとは。

サブ4ペースなんて言ったら、未知のスピード、未知との遭遇になっちゃうわけです。

ほんと、俺の目標はフォーエバー・サブ4だ!なんてほざいて、

ごめんねごめんねー。
 
 
その代わりと言っては何ですが、生涯4時起きを続けるフォーエバー・サブ4目指して頑張ります。
 
 
***
 
 
今日の愛妻弁当です。
 
 

シャケと胡瓜のさっぱりちらし寿司
蓮根の金平
ほうれん草の胡麻和え
かぼちゃの天ぷら
竹輪
トマト

 
 
本日は和風テイスト。

今日も美味しゅうございました!
 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

これなら、サブ3もいけるかも。

どれか押して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

広告