下ネタかよ!

って思うでしょ?

残念ながら、下ネタじゃないっすよー。

布団に入ったら3分以内には寝てる。

って話ですね。

えー、興味ナッシングかと思いますが、妻とはWベッドで一緒に寝てます(照)。

で、あんな事やそんな事をして(恥)、さぁ寝ようとなった時。

ほぼほぼ、3分以内に寝落ちしちゃってます。

あまりに暑いときとか、ごくたまーになかなか寝れない時がありますが。

妻も俺の寝息(いびき)を聞いて1分以内には寝てるそうなので、サブ4っすね。

お互い寝つきがいいです。

もし妻が寝つきの悪い人だったら、きっとのび太並みの寝つきの良さにムカついたと思います。

いびきも最初は気になったそうですが、すぐに気にならなくなったそうです。

ただ、

枕の臭いはムカつく!

って言われます。

毎晩髪洗って寝てるのに、なんで俺の枕だけ臭くなるんでしょうね。

妻のは全く臭いません。

同じ生物とは思えません。

ほんと、おっさん七不思議のひとつですね。
 
 
***
 
 
今日の愛妻弁当です。
 
 

酢豚🐷
棒々鶏🐔

 
 
本日は中華テイストでした。

酢豚はごはんがすすみます。

美味しゅうございました!
 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

あんな事やそんな事は、死ぬ気で頑張ってサブ10かなー(言い過ぎ?)

どれか押して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

広告