今日も4時に起床。

キッチンでコーヒーを淹れてると、長男と遭遇。

これから寝るらしい。

雨はすっかり止んでいた。

コーヒーが落ちるまで、ダイニングの椅子に座って資格試験の本を開く。

頭が起きてなくて、全然頭に入ってこない。

しばらくすると、妻が起きてきた。

淹れたてのコーヒーを二人で飲んだ。

「星が奇麗だよ。」

と妻が言った。

俺も外に出て夜空を見上げた。

台風一過の満点の星空。

外気を吸って頭も目覚めてきた。

妻はお弁当を作り始めた。

その音をBGMに、本腰を入れて勉強に取り掛かる。

しばらくすると、美味しそうな匂いが漂ってきた。

薄っすらと夜が明けてきた。

今日も一日が始まる。

今日はいい天気になりそうだ。
 
 
***
 
今日の愛妻弁当。

チキンタコス🌮withポテトフライ🍟
アボカド冷製スープ
ハロウィンワッフル🎃

 
 
ハロウィンワッフルは、カボチャのクリーム付き!

今日も美味しゅうございました!
 
 
***
 
 
「今度、山に行こうか。」

妻が言った。

「いいねー。お弁当を持って行こう。」

俺は答えた。
 
 
もちろん、走ったりなんかしない。
 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

年のせいか、こういう穏やかな暮らしが心地いいです。

どれか押して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

広告