ランニンググッズって、知らず知らずのうちにたまってしまいますよね。

必要最低限のものを残して、断捨離しようと思いメルカリに出品。

シューズ、ウェア、アンビット・・・などなど。

売りまくりました。

ランニンググッズはメルカリで良く売れるという印象です。

しかし、それ以上に良く売れるものがあったのです。

あっ、あくまでも俺の感想です。

それが、これ。
 
 

 
 
旅行のガイドブックです。

今年、初ワイハに行ってきました。

完全に浮かれ気分でロックンロールしちゃいまして、4冊もガイドブックを買っちゃいました。

最近はネットで色々と情報が手に入りますが、俺はやっぱりガイドブック派です。

出発する何日も前からガイドブックを眺めて気分を高める。

これが好きなんです。

帰ってきてからもしばらくガイドブックを見ながら余韻に浸ってました。

が、さすがに1ヵ月もすれば全く見なくなりました。

次行く時まで取っとけばいいかなぁと思ったのですが、さすがに4冊もいらないだろうと。

後は、その時の最新版が欲しくなるのが人情ってもんです。

ということで、メルカリに出品しました。

すると、1日で全て売れました。

値段も半額で売れました。

ブックオフとかに売ったら、二束三文で買い叩かれたと思います。

情報が新鮮なら、意外と需要があるもんなんですねぇ。

これからも、いらなくなったガイドブックは新鮮なうちにメルカリで売るようにしようっと。

付録のマップは切り取らないで使うのがベストです。
 
 
***
 
 
今日の愛妻弁当です。
 
 

 

というのは冗談でして。
 
 
こちら。
 
 

牛丼&温泉卵付き
吉野家風サラダ🥗
豚汁

  
 
吉野家よりも美味しゅうございました!

インスタ映えしますよね。
 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

ガイドブックは手にした時から、旅は始まってますよね。

どれか押して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

広告