子供の頃、喫茶店で食べるナポリタンは最高のご馳走でしたよね。

まあ、俺の住んでいる所には喫茶店なんて無かったですけど。

俺が好きだったのは、給食のナポリタンでした。

先日テレビで、ナポリタンの美味しい食べ方を紹介していました。

ナポリタンはパスタじゃなくて、スパゲッティ。

豪快にズズズズーと音を立てて食べた方が、口の中にケチャップの香りが広がるそうです。

あと、粉チーズは上にかけるんじゃなくて、スパゲッテーの下にかけるとより美味しくなるみたいです。

音を立てて食べるのは外では抵抗ありますが、家だったらOKですね。

ぜひ試してみてください。

そんなわけで本日の愛妻弁当は、昭和の喫茶店風ナポリタン弁当。
 
 

昭和の喫茶店風ナポリタン🍝
唐揚
コーンスープ🌽

 
 
大好きな唐揚げ付きで、大満足でした。

今日も美味しゅうございました!
 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

ズズズズーと食べる時は、白シャツ厳禁ですよ。

美味しそう!と思ったら、クリックお願いしまーす。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

広告