最近買って、感動したもの。

それがこれ。
 
 

 
 
ユニクロのヒートテックストレッチスリムフィットパンツです。

定価3,990円なんですが、先日セールをやっていて2,990円でした。

あっ、モデルは俺ですよ。

暖かくてこれからのシーズンにピッタリです。

これ、ビジネスシーンでも十分使えます。

俺はこのパンツにシャツとジャケットを合わせてます。

おっさんなのに、無理してスリムフィットで細身を演出してます。

サイズはストレッチ素材をいいことに76cmにしちゃいました。

ちょっとキツキツなんですけどね。

これが入らなくなったらヤバイという、戒めを込めてます。

これで、今年の冬もパッチなしで過ごせそうです。
 
 
***
 
 
今日の愛妻弁当です。
 
 

ピーマンの肉詰め
ほうれん草とコーンのバターソテー
ジャーマンポテト
人参のグラッセ🥕
紫キャベツのマリネ
半熟卵🍳

 
 
おかずが盛りだくさん。

曲げわっぱで食べると、さらに美味しくなる気がします。

今日も美味しゅうございました!
 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

ユニクロはシーズン前のセールが狙い目ですね。

曲げわっぱいいねと思ったら、クリックお願いしまーす。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

広告