昨日は、ぼっちテニス倶楽部の練習日でした。
 
 

今年2回め。

前回は4月29日ですから、約7ヶ月ぶりです。

もっと練習したいのは山々なんですが、なかなかコートの抽選に当たらないんですよね。

今回は次男も参戦し、妻と俺の3人でプレイしました。

天気も良くて、テニス日和でした。
 
 

 
 
部活を止めてから運動不足だったようで、次男も楽しんでました。

若いだけあってフットワークが軽いです。
 
 

中学のとき軟式テニス部だった妻は、勘を撮り戻してメキメキ上手くなってます。

お蝶夫人のように、華麗に舞ってました。

やっぱり俺が一番下手っぴです。

ラリーできるようになりたいなぁ。

尚12月は、くじ運良く2回練習できる予定です。

少しは上達して、足を引っ張らないようにしたいです。
 
 
では、今日の愛妻弁当です。
 
 

クラムチャウダー
ポテトサラダサンド
卵サンド
フレンチトースト&胡桃とレーズンブレッド

  
 
寒い日はクラムチャウダーがしみます。

今日も美味しゅうございました!
 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

テニスのあと公園を走ろうと思ったのですが、ぐったりして無理でした。

押して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

広告