11月22日は、いい夫婦の日でしたね。

我ら夫婦にとっては、結婚記念日でもあります。

というわけで、会社帰りに花束を買って帰りました。
 
 

 
 
バラ5本。

バラって本数によって、花言葉が変わるらしいのです。

5本の花言葉は、
  
 

 
 

あなたに会えて本当に良かった。

だそうです。

えへへ。

ちなみに、目ぼしい本数の意味はこんな感じです。

1本 一目ぼれ、あなたしかいない

2本 この世界は2人だけ

3本 愛しています、告白

10本 あなたは可愛い、あなたは完璧

11本 最愛

16本 ころころ変わる不安な愛

17本 取り戻せない絶望の愛

19本 忍耐と期待

99本 永遠の愛、ずっと好きだった

100本 100%の愛

101本 これ以上ないほど愛しています

999本 何度生まれ変わってもあなたを愛する
 
 
16本とか、17本はやばいですね。
 
 
プロポーズの

結婚してください。

は、108本だそうです。

結構お金かかりますね(笑)
 
 
さて。

今日は会社の創立記念日って事で、休みです。

しれっと4連休かましちゃってます。

そんなわけで本日は、
 
 

弁当なしよ!
 
 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

いつかは、999本贈ってみたいですね。

押して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

広告