今年もあと1ヶ月ちょっととなりました。

ということで、少しずつ大掃除を始める事にしました。

この週末は天気が良くて、絶好のお掃除日和。

今回攻めたのは、家の網戸と窓。

ケルヒャーの高圧洗浄で網戸を洗い流すと、真っ黒な水が流れ出てきました。

相当汚れてたみたいです。

窓は高圧洗浄で洗った後に、ケルヒャーのバキュームクリーナーで仕上げ。

ピカピカになりました。

窓が綺麗になると、掃除したって気になりますよね。

今回もケルヒャーさまさまでした。
 
 

 
 
ぶっちゃけ、ケルヒャー使わなくても十分綺麗になるとは思います。

まあ、ケルヒャー使ってる自分に酔いしれてるんだと思います(笑)
 
 
では、今日の愛妻弁当です。
  
 

自家製コロッケ
ブロッコリー🥦のオーブン焼き
ナポリタン
南瓜の煮物
味付け卵🥚

 
 
コロッケは冷めてもホクホクでした!

今日も美味しゅうございました。
 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

次は床かあぁ。

押して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

広告