IKEAといえば、クリスマスツリーが有名ですよね。

生モミの木のクリスマスツリーです。

生モミ、生ナメ、生〇ンコ。

この中だったら、どれがいいですか?

で、今年の生モミの木は11月30日から発売みたいです。

生モミはとっても魅力的なんですが、平日なんで厳しいです。

という事で先日、ちょっと早めにIKEA立川店に行ってきました。

クリスマス関連のオーメントや照明が30%OFFだったので、いくつか購入しました。

家に帰ってツリーを出して、早速飾りつけしました。
 
 

 
 
去年よりもゴージャス松野になりました。
 
 
では、本日の愛妻弁当です。
 
 

シャケ釜飯
ネギ入り出し巻き
水菜のお浸し
南瓜のサラダ
竹輪の磯辺揚げ
三色ピーマンとピリ辛蒟蒻の煮付け

  
 
お弁当も色鮮やかに紅葉してました。

今日も美味しゅうございました!
 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

クリスマスの飾りつけって、いくつになってもワクワクしますね。

押して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

広告