日曜日は久々に皇居を走ってきました。

どれくらい久々かというと、ちょうど1年ぶりになります。

たのくるさんがぼっち練するというのをブログで読んで、イッチョカミしようかと目論んだわけです。

皇居へは走っていきました。

なんて、そんなに意識高いわけなく車で行きました。

日曜の早朝って事もあり、自宅から45分位でつきました。

文明の利器ってサイコー!

このまま車で皇居を3周くらいして帰ろうかと思いました。

が、さすがにそれってどーなの?な気持ちになりました。

車は皇居の北の丸駐車場に停めました。

3時間で400円(以降1時間ごとに100円)という、都心とは思えない安さ。

電車で行ってラフィネを使うよりもコスパがいい気がします。

北の丸駐車場に8時半頃ついて、そこから神田のラフィネへ。

久しぶり過ぎて、ラフィネに行く途中で迷ってしまいました。

なんとか9時前にラフィネに到着しましたが、たのくるさんの姿が見えず。

再度ブログをチェックすると、『電車が運転見合わせの為、中止のお知らせ。』が。

オーマイスパゲッティ!

いや、

オーマイゴッド!

残念ながらたのくるさんには会えませんでしたが、これもぼっち練の醍醐味ですよね。

気を取り直して皇居ランをスタート。

久々の皇居ランは新鮮で、楽しかったです。
 
 

 
 
この日は、乾通りが一般公開って事で人が多かった(ランナーは少ない)ですが、ランナーでは無い我々は無問題。

折角なので、乾通りも散策してきました。
 
 

 
 
皇居の中の紅葉はとっても美しく、去り行く秋の1日を堪能できました。
 
 

 
 
***
 
 
では、今日の愛妻弁当です。
 
 

チキンクリームシチュー
タマゴサンド
スパゲティサンド
コールスローサラダ
ポテト🍟

 
 
本日は自家製チキンクリームシチュー&パン。

あったかシチューで、心も体もほっこり&もっこり。

今日も美味しゅうございました!
 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

石神井公園もいいですが、たまには皇居もいいですね。

押して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

広告