先週の土曜日はテニスをしました。

前回から中2週間。

少し掴んだコツを覚えてるかなぁ。

と思ったら見事に忘れて、振り出しに戻っててまじビビりました。

ランニングは、始めた頃ってどんどん走れるようになるのをすぐに実感できました。

しかし、テニスはなかなか上達を実感できないですねぇ。

ただセンスがないだけかもしれないですが。
 
でもまあ、折角ラケットも買ったし地道に続けてみようと思います。

スノーボードも最初の頃全然滑れなかったんですけど、ある日突然滑れるようになりました。

それからは、ドはまりしました。

テニスもそんな日が来るといいなぁ。

今回は大学生の長男も参戦しました。
 
 

 
 
次男は学校があって、参加できず。

長男は、ラリーを続けようとかいう気持ちがジョリジョリ、いやサラサラ無いようでした。

ひたすらスマッシュを打ったり、左右に揺さぶりをかけたり。

俺は文字通り、右往左往してぐったり。

20代の若者に、もてあそばれてしまいました。

マジ卍!

それでも、終わる頃にはまた大分コツを掴んだ気がします。

今年中にもう1回やる予定です。

それまで、コツを忘れないといいのですが・・・。

最後は全員参加で締めくくれるといいなぁ。
 
 
***
 
 
今日の愛妻弁当です。
 
 

唐揚げ
蕪の即席漬け
茗荷入り出し巻き
人参サラダ🥕
薩摩芋のレモン煮

 
 
ビジネスにしたいくらい、唐揚げが大好きです。

今日も美味しゅうございました!
 
 
***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

仕事でもテニスでも20代に振り回される、今日この頃。

押して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

広告