会社の後輩が婚約しました。

このブログに度々登場する胡散臭い後輩。

そう、付き合っている彼女に対して、

「トイレットペーパーの切り方がルーズなんです。ちゃんとミシン目で切ってくれないんです。」

と言って結婚を躊躇していた後輩です。

その彼女と婚約したそうです。

後輩がそんな細かいことを気にしなくなったでしょうか。

いえいえ。

ちゃんと話をしたら、きちんとミシン目で切ってくれるようになったそうです。

しかし、良く言えましたよね。

ちょっと間違えば、

「小さい男!」

と嫌われそうな気もします。

何はともあれ、トイレットペーパーのように切れる事はなくめでたく婚約。

ほんと良かったです!
  
 
***
 
 
では、今日の愛妻弁当です。
 
 

餡掛け焼きそば
春雨サラダ🥗
中華風卵スープ

 
 
トロトロの餡が麺によく合います。

今日も美味しゅうございました!
 

***
 
 
今日も読んで頂きありがとうございます!

今日トイレットペーパーが切れたのに、変えてなくて怒られました(泣)

押して頂けたら幸いです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

広告